Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

勤務先の女性ディレクターが担当事業の「これまで」と「今後の展望」をプレゼンしてくれていたのだけど、プレゼンの上手さもさることながら、将来の展望についてもしっかり考えられていて凄いなぁと思った。事業を作るというのはこういうことだ。自分もこういうビジョンをしっかり作って提示していかないといけない。

仕事で思わぬ人が不正をした疑いがあるという話を聞いて驚いた。どれだけ魅力的で端から見ると恵まれた人生を送っているように見えても、実は胸の内には人知れぬ懊悩や闇を抱えているのかもしれないな、と感じた。今でも信じられないし一緒に頑張ってきた仲間は特にショックを受けているだろうと思う。