Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

最近 pplog にハマってる。最新 1 回分しか見えないというのが良い。Twitter アカウントと連携するのが玉に瑕で、出来ればもっと匿名な感じでやりたい。

3 連休は毎日用事があってなかなか忙しくなりそう。今日も朝から銀座で用事があり、13 時ぐらいに帰宅して近所の中華料理屋で昼食をとった。夜は新宿で友達と飲む。明日も明後日もそんな感じ。

そういえば銀座に行ったときにマルモラーダのマウンテンブーツ買った。何となくデカいけど上品な感じのブーツが欲しかったのでブラブラしていたら目に付いたので買った感じ。買ってから気付いたけど 15 万ぐらいしてる。靴やシャツはあんまり安物を買わない方だけど(例えばシャツとかネクタイは大体 2 万近くしてる)、最近では靴を買うときに 10 万超えてても躊躇しなくなっててヤバいと思った。気に入ったら安いのも買うけど、まぁ革靴とかに関しては 10 万以下ではマトモなものは無い気はする。