Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

金曜日に iPhone5S を買った。今までずっと 32GB だったけど今回は 64GB にした。iPhone に入れる曲を厳選すれば 32GB でも十分だと思ってずっと 32GB にしていたのだけど、いちいち CD を買う毎に整理するのが面倒になってきたので多めの容量にした。実際に iPhone で聴く曲って限られているので本当は 16GB でも十分だと思うのだけど、「入れる曲を整理する」という面倒に負けた。指紋認証が思いの外速くて便利です。

photo

土曜日は久しぶりな人と会って映画を観たり食事をしたりした。手が太って丸くなったねと言われた。

photo

今日は湘南で BBQ をした。食べ過ぎて胃もたれ。元々朝ご飯を食べられないので 1 日 2 食だったのが最近 1 日 1.5 食ぐらいになっているのはやはり歳なのかもしれない。昼食を作ろうと思ってもさっぱりしたものが食べたくて胡瓜と茗荷を和えただけでにしたりして、まぁ良く考えると三十路前のおっさんだしなぁと思って落ち込んだりする。

photo photo photo

今日の湘南はなかなか波があってサーファーの人達は楽しそうだった。