Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

高尾山のビアガーデンに行った。15 時頃に高尾山口に着いてからリフトに乗って山頂に向かった。ビアガーデンの整理券をもらってから軽く散策し、時間になってからビアガーデンでダラダラ飲んだり食べたりした。高尾山には行ったことが無かったのだけど、夜になると意外と綺麗な夜景が見えてなかなか良かった。帰りに何故か高尾で下りてラーメン食べて帰った。太りそう。

f:id:wiv:20130914152901j:plain

割と若い頃から FACTOTUM が好きである。最近は歳のせいかもう少し大人っぽいコレクションを使うことも多くなったが、シンプルながら質が良く、何より自分の好みにピタリと合うデザインなのでついつい買ってしまう。自分に似合うかというと正直そうでもないと思うのだけど、今年も FACTOTUM の新作コレクションをせっせと買い込んでいる。