Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

photo

昨夜は夜遅くに帰ってきたのだけど何だかそのままダラダラと借りた漫画を読んでしまって 5 時頃に寝た。今日は 12 時ぐらいに起き出して家でダラダラしたあと、会社に行って仕事をした。冷え性なのに T シャツと半袖シャツという軽装で外に出たのだけど、それでも歩くだけで汗をかくほど蒸し暑く、すっかり梅雨入りしたのだなと思った。会社帰りに丸の内を散歩していたら浮ついた空気にあてられてセンチメンタルな気分になり、あぁもう一年も経ったんだなぁと思って今の自分は一年前と比較して何か変わっているだろうかと考えた。何も変わってない。何かを変えたい。

色々とやることが山積しているのでつい休日に出社してしまうのだけど、出社したところでそれほど集中出来ないので出来るだけ休日は仕事をしないようにしたい。最近は余り外に出掛けもしていないのだけど、家に居ても特に何をするでもなく過ごしていて良くないなと思う。少し前までは色々なことをしていたのに、仕事が忙しくなるとプライベートは呆けてしまって良くないなぁ。