Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

photo

仕事が忙しくて毎日終電。水曜日は帰宅したら 5 時頃だったけど、昨日は早めに切り上げて勤務先の人達と飲みに行った。ちょうどその前に勤務先で色々あったので良いガス抜きになって良かった。勤務先にはここ数年どことなく閉塞感が漂っていて良くないなーと思っていたのだけど、この春の組織改編から明らかに空気感が変わってきていて、組織も考え方もやり方も変化しつつある。その上に今回のことできっと社風も随分変わるんじゃないかと期待出来てまぁ一社員としては喜ぶべきことなのだろう。ただまぁ自分が今回のことでアップサイドを取れるかというと微妙なところ……。それにしても勤務先の社長は良くこんな決断が出来たなーと他人事ながら感心してしまった。勿論裏事情は色々あるのだろうけど。