Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

朝起きたら筋肉痛。昨日は結構下りが多かったので脚の負担が大きかったみたい。午後までダラダラと過ごして、15 時頃に丸の内まで自転車を受け取りに行った。早速そのまま自転車に乗って自宅に向かったのだけど、あんまり気持ち良いので白金台や広尾のあたりをブラブラと散策し、目黒を経由して自宅に帰った。結局帰宅したのは 19 時頃だったので、3 時間ほど散策していたことになる。普段はなかなか行くことのない道に入っていけるのが楽しいし、何より広い道をそれなりのスピードで走れるのが凄く楽しい!これはハマりそう……。

photo by iPhone

休憩中の図。自転車効果で開放的な気分になったので、帰宅後は珍しくバーに行って食事したりお酒を飲んだりした(めちゃくちゃ弱いので一杯だけ……)。昨日に続いてそこそこ運動したので明日も筋肉痛になりそう。