Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

GW 後半は実家(京都)に帰っていた(写真は京都ではなく自由が丘……)。今回は特に用事も無かったので、親に付き合って方々に出掛けたり、幼馴染みと久しぶりに会ったり、鴨川で読書したりしてのんびり過ごした。

SDIM1671

やっぱり近くに大きな川や公園があると良いなと思う。ふらふらと出掛けて読書するという生活が出来るし、陽に当たると健康的な気持ちがしてくる。前々から考えていたけど、自転車を買おうかなと思った。いま住んでいる場所からであれば片道 30 分程度で多摩川まで行けるはずだし、ちょうど良い運動(と呼ぶには少ない気がするけれど)にもなるので良さそう。