Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM1682

朝から病院に行って検査を受けて、そのまま湘南の友人夫婦の家に行ってベランダで焼肉をした(写真が超適当で見てて悲しくなってきた)。みんなで集まるの久しぶりだったし本当はサーフィンもしたかったのだけど、波乗りは次回ということで……。奥さんには初めて会ったけど良い人だったし、友人は幸せそうで家庭を持つって良いなぁと思った。自分には全くイメージが湧かないけれど……。

夕方まで散々食べて、その足で新宿まで出掛けて友達と映画を観た。夜の新宿は夏の夜みたいな空気で何だか頭のどこかがふわふわと浮かび上がってるんじゃないかと思うぐらい現実感の無い光景だった。とても疲れたけど連休らしい休日の過ごし方だったなぁ(明日が休みだということをさっき知ったんだけどね)。