Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

少し前まで雪の降る季節だったとは思えない陽気。

SDIM1659

昨夜はアメリカから帰国している友人達と集まって終電まで飲んでいた。恵比寿で焼き肉を食べたり生牡蠣を食べたりしてお腹いっぱいになり、なんだか落ち着かなくて夜遅くまで起きていた。

そういえば数日前?に年俸が改定された。正直去年一年間は自分としては強く不完全燃焼感を覚えていたので殆ど上がらないと思っていたのだけど意外と普通に上がってビックリした。が、別に納得してるわけでもなく、正直あと 100 万ぐらいは欲しいなと思うので来年は 100 万ぐらい年俸増やしたいなーと思った。なんというか、能力だけじゃもう駄目な年次になってるのは分かっているので、もう少し周りと上手くやっていけるようにならないとなぁとか改めて思ったのだった。