Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

androp のライブに行ってきた。ボーカル・演奏いずれも驚くほど上手くて安心して聴けるライブだった。映像やライティングも拘っていて素晴らしかった。音響はホールだからか最初少しガチャガチャしていた印象だけれど、暫くすると慣れたのか調整されたのか違和感なく聴けた。

上手く言葉に出来ないので歌いますと言いながら、細い身体から絞り出すように「ねぇ」と歌い始めた姿が印象的だった。音源とは違い、曲に込めた想いがそのまま伝わってくるような力強い歌声に胸をうたれた。耳朶に触れる響きには仄かな甘やかさと繊細さと優しさが含まれているように思え、広いホールの中に何千人と居る観客が陶然とステージを見守る中、僕の意識はここではないどこかへと飛んで今ここに至るまでの様々な出来事が走馬燈のように駆け巡った。良いライブだった。