Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

f:id:wiv:20130320224703j:plain

そういえばホワイトデーのお返しをしてないな、と思い立ってお返しをすることにした。朝から自由が丘で待ち合わせしていたのだけど、昨夜は深夜に小説を読み始めてしまってやや寝坊してしまった。最近は春めいてきたせいか花粉のせいなのか分からないけど妙に早く目が覚めるのだけど、流石に 4 時頃まで本を読んでいたので普通に眠ってしまったらしい。奥沢のあたりのレストランで食事をしようと思っていたのだけど生憎満席だったので、適当なカフェでご飯を食べたり桜を見たりした(自由が丘の桜はもう五分咲きといった感じ)。お昼時はまるで初夏の陽気で、自由が丘をぶらぶらと散策しているとなんだかまた季節が変わるんだなぁという感傷にとらわれてしまって目眩がした。けっきょく夕方近くまで話し込んで帰宅してから、そうだ漫画を読もうと思い立って数年ぶりに漫画喫茶に出掛けた(検索してみると家の近くにあった)。1 時間近くダラダラと漫画を読んでからスーパーで食材を買い、夕食をつくって食べ、気ままにコードを書いていたら夜になった。なんだか本当に休日らしい一日だった。