Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

意を決して上司に相談しに行ったら取り敢えず今月末ぐらいから新しいプロジェクトの全体を任せてもらえそうな感じだったので一安心。まぁ油断は出来ないのだけど……。でもまぁ実際のところ今のグループでは僕はまだ何の実績も無い訳なので、何かしら周りの人の信頼を得るような仕事をしなければいけない。やっぱり勉強会の開催とかが良いのかなと思ったりもする。

それにしても色々考え始めないといけないなぁ。少し前に検証してみた技術はまだまだやっぱり実務に使うには耐えない印象だったので少し違う技術の検証を始めようと思っている。あと色々と本も読まなければ……。サーバーサイドやアーキテクチャ設計は今までの蓄積があるのでどうにでもなると思うけど、フロントエンドとセキュリティ・モデリングあたりはもう少し勉強しておかないといけない。