Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

そういえば最近カバンを買った。大体ビジネスカジュアル(私服と良く突っ込まれますが)で出勤しているのでそれなりに大人っぽく、行き過ぎないデザインのカバンを探していたのだけどあまり見当たらず、「仕方ないので COACH のビジネストートにしようかなぁとか思っていたのだけど、たまたま見かけた CHAMBORD SELLIER のLOCHES というバッグが自分の欲しいものにかなり近かったので即決で購入したのだった。

f:id:wiv:20130226234110j:plain

多少高級そうな感じなのだけど、肩にかけるとこんな感じでくしゅっとなるのが可愛い。デザインはシンプルながら少々凝っているし、「肩にかけられる手頃なサイズのバッグ」というのが一番欲しいものだったので丁度良かった。