Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM1645

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰りひたすら本を読んだりテレビを見たりして正月らしく過ごしていた。今年の目標を幾つか立てたいのだけど未だ考え中で悩んでいる。取り敢えず

仕事

  • 異動先でのポジションを確立する
  • 周囲を巻き込む

プライベート

  • 英語
  • 早起き
  • 筋トレ
  • 貯金

あたりが目標なんだけど漠然としているのできちんと考えたい……。それから昨年買って殆ど使っていない DP2 なんだけど、今年はもう少し写真を撮れたらなぁ、とか思っている。あと今は基本撮ったらそのまま現像してアップロードしているのだけど、少しはレタッチしようかなとか考え中……。その前にそもそも写真の善し悪しとかさっぱり分からないので、そういう感覚を理解出来るようになりたいなぁ。