Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM1564

ブレてる。気分的にちょっとフォントを変えてみた。

この土日は特に予定も無かったのでゴロゴロしていた。少し仕事をしたり本を読んだり買い物に出掛けたり勉強したり。そういえば異動時期が決まって年初から異動することになった。ちょうど良いので年末は 22 日から 6 日まで長めの休暇をとらせてもらう予定だけど、特に旅行する予定もなく(冬は温泉ぐらいしか行かないのだ)実家に帰ってゴロゴロしつつ勉強しようと思っている。改めて異動するんだなと思うと意外と寂しい。それまでの部署で築いてきたもの(ナレッジや人間関係)を捨てるのは勿体無いなぁとも思うし不安も沢山あるけれど前向きに頑張りたい。

最近は異動することもあって少しずつ勉強を始めている。勉強記録用のブログでもつくろうかなと悩み中。