Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM1561

早めに退社して六本木で『スリラーライブ』を観てきた。盛り沢山の内容でお腹いっぱい。そのあとは麻布十番まで移動してご飯を食べた。つくづく年上の女性の方が話しやすくて楽だ……。若い女の子と話すのは気も遣うし疲れる……って何だかおじさんみたいな発言だな。

異動先は無事決まってあとは残務をこなして異動するだけ。周りの人と調整出来たら異動時期は決めてくれて良いけど、年末に異動するぐらいなら休んだら?と言われているので、年末に長期休暇をとって年始から異動しようかなと思う。異動先で当面担当することになるシステムは結構古いのでずっとそれの保守をすることになったら流石に嫌だけど、さっさと自分の城を築いて一国の主になりたい。