Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

IMG_0793

朝 9 時前に起きて勉強したあと、12 時頃に表参道に出掛けた。昨夜「寒い寒い」と呟きながら布団でぬくぬくと暖をとっていたところ、無性にパンケーキが食べたくなり、そういえば id:cm4 さんが APOC のパンケーキが美味しいと言っていたことを思い出してパンケーキを食べに出掛けたのだった。レモンをかけて食べるのは新鮮だったけど美味しかった(cm4 さんの写真と比べて分かるこのセンスの無さ……)。

IMG_0806

食べ終わってから神宮球場まで歩いて TDW 2012 に参加した。色々な展示が盛り沢山。結局夜まで楽しみました。 素敵な展示が沢山あったので色々と名刺 etc を貰ってきた。観た中でも面白いし可愛いなーと思ったのは村上萌さんという方の鉛筆画。絵も色合いも綺麗でビックリ。

IMG_0815

夜になると予想以上に冷え込んで並ぶのがツラかった……。もうすっかり冬。今年も一人鍋が楽しい季節になりました……。というわけで今日も iPhone でお届けしました。もともと独り言を呟くだけのブログだったのに、最近何故か読者が増えていて人に見せることを微妙に意識しつつある今日この頃。