Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

IMG_0680

今週は人に会う予定が盛り沢山で忙しい。なかなか自分の時間が取れない……。

IMG_0686 IMG_0691

昨日から両親が上京していた。東京に出てきて 5 年経つけど、両親が東京に来るのは殆ど初めてだった。金曜日の夜は食事に連れて行って、今日は都内を案内した。と言っても行きたいところは特に無いらしく、割合定番かと思われる浅草にもスカイツリーにも興味を示さなかったので、何故か「行ってみたい」と言う谷根千の辺りをぶらぶらとした。日暮里周辺は初めて散策したけどなかなか面白い場所だった。夕方になって「東京タワーに行きたい」と言うので東京タワーまで連れて行った。東京タワーは既にクリスマスツリーを準備し始めていて切ない気持ちになったので、両親を見送ったあと六本木に居た友達 2 人と合流して軽く飲んだ。六本木はハロウィンでコスプレをした人達が沢山いた。

IMG_0703 IMG_0708

ところで iPhone5 のカメラ、高感度撮影の画質が落ちた気がするんですがこんなものだったでしょうか……。iPhone のカメラってマニュアルで撮影設定を弄ることが出来るのだろうか……。