Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0950

一日中あれやこれやと思考が巡ってますます気分は沈む一方。居心地の良い場所を捨てることは果たして正しい選択なのかな、なんてことを考える。この場所から抜け出したらきっともう帰ってこれないんだろうな、などと考えると寂しいし、居心地の良い世界でぬくぬくと生きていくのが自分の性には合ってるんじゃないかとも思う。けれど他方では、昔から人に手を引かれない限り自分の世界を拡げない人だったよね、と言う自分が居る。世界を拡げることは怖い。それはきっと自分自身が狭い世界でしか息が出来ない身であることを自覚しているからだ。ふたつの世界を行き来することなんて出来ないのだ。それを出来るだなんて自信は欠片も無い。