Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

2012100601

最近 iPhone で写真を撮って Path にアップロードすることが多い。今日の写真も Path から。Path は UI が美しいし使う気になる。Facebook なんかはホントに雑多で汚いし嫌悪感を抱いてしまう。

2012100602

散財した日。お昼前に起きて午後から丸の内へ出掛け、友人と少し豪勢な昼食。何となくパンツが欲しいなーと思っていたので BEAMS で PT01 を買う。最近ようやくチノパンが違和感なく履けるようになってきた……気がする。相変わらず細身で股上が浅いパンツが好きなのだけど、これはオンオフ兼用で使えるようなシルエット。スーパースリムというタイプのものだけどそこまで極端に細くはない。次にふらりと立ち寄った Edition で Stephan Schneider のフードコートを衝動買い。全然買うつもりもなかったのに、店頭でビビっときたので試着してみたらシルエットが美しくてついうっかり。こんなにカッコ良いコートを見たのは 2 年ぶり。店員さんと「綺麗ですね」「ですね」「良いですね」「ですね」「買いそうです」「買っちゃいましょう」などと盛り上がってしまい、そのまま買ってしまった。お値段は割と高くて 100k Over ですが……。一通り買い物が出来たので満足して銀座の PIERRE MARCOLINI(ベルギーに行ったときにお土産用として大量にチョコレートを買ったのを思い出した)で一服してさぁ帰宅しようと思ったところ、有楽町の三省堂書店の外で販売していたシャインマスカットという品種のマスカットが余りにも美味しくてまたしても衝動買い。皮ごと食べられるので止まりません。食欲と物欲を満たしたので次は睡眠欲だと思い帰宅後は本を読みながらウトウトと夕寝。休日らしい休日。