Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

IMG_0584

iOS 6 のカメラはパノラマ撮影が出来るらしい。試しに撮ってみたら面白い。人が居るところで撮ると変になってしまうけれど。

IMG_0578

帰宅が遅かったので 5 時頃に眠りに就き、12 時に起きた。ここ数日の疲れが溜まったのか、起きて昼食をつくって(と言っても面倒だったので簡単なパスタで済ませた)食べたあとにまた昼寝をした。夕方から表参道まで出掛けて少し買い物をして、割と気に入っているフレンチのお店で昔の彼女と食事した。彼女は変わってないなと思う一方、自分は変わったなと実感する。社会人になって色々なことを学んだ。自分のこと、理不尽の処し方、ポジティブに考える態度の重要性、etc, etc ...。帰り道に青山までぶらぶらと散歩していたら肌寒く、並木の向こうに秋の気配がした。夜の外苑前や青山は人もまばらで、いつの間にか懐かしい寂しさがそっと僕の隣に寄り添って歩いていた。君のそばには誰もいない、誰もいない、誰もいない。