Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0510

22 時半退社。好きな人が自分のことをどう思っているのかさっぱり分からずに悶々としている。

帰宅してこのページを見たら何だか見知らぬデザインになって驚いた。はてなスターの見た目が変わったみたいだけど、明らかに前の方が良くて急激にはてなを使う気が失せつつある。何でこんなに目立つ見た目にしてしまったのか。これでは Facebook の Like ボタンの方がまだマシに思える。あれほど大げさではなく、手軽にスターを付けられる一方、スターにフォーカスしないと誰にスターを付けられたかも分からない、あの慎ましさがはてなスターの良いところだったのに、その良さを完全に自己否定してどうするんだ。お願いだから昔の見た目に戻して欲しい。