Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

2012-09-04 22.49.23

またしても iPhone より。美人猫の図。

友人宅で 10 人ぐらいが集まるホームパーティが催された。楽しい雰囲気のなか気楽に食事が出来て素敵なパーティだった。またこんな催しがあると良いな、と思うと同時に、自宅に友人を招いてみたいなと思った(社会人になってからは一度もやったことが無いけど)。それにしても友人宅で飼われている猫があまりにも可愛いのでまたしてもペット飼いたい欲が高まったのだけど、今の生活では到底飼えそうになくて悲しい……。

色々とぼやかしつつ現状を説明したところ、友人達に「遊ばれている」とか「良いように扱われている」などの指摘を受けてその通りかもしれないなとは思うのだけど、惚れた身の弱みなのでどうしようもない。距離を置けと言われてもなかなか難しい。