Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

2012-09-02 06.00.46

iPhone 4S で撮影。iPhone のカメラは綺麗に映りますよねぇ。

2012-09-02 11.45.32

昨日の夕方に友人に誘われて急遽伊豆までサーフトリップへ。買い込んだ食材を消費すべく慌てて夕食を作って食べ終え、湘南の友人宅へ。朝 4 時に起きて伊豆まで移動。移動中に豪雨になったりして心配だったけど、多々戸に着いてサーフィンを始める頃にはすっかり晴れて気持ち良かった。サーフィンするのは本当に久しぶりだったけど、まだまだロングなら乗れるみたい。波は余り無かったけど楽しくサーフ出来て良い気分転換になった。午後からは干物を食べたり温泉に入ったりして結局帰宅したのは 23 時前。とても疲れた一日だったけど、この夏はじめて休日らしい休日を過ごした気がする。

そういえば今日は友人に「ロマンチスト過ぎるのが駄目なんだよ」と言われたけど、そんなこと自覚した上でこういう性格をしているのだった。女々しいのかもしれないとは思うけど。