Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0412

凄く気持ち悪いということを自覚した上で書くけれど、好きな人と一緒に出掛けている夢を見て朝からずっと気持ちが沈んでいる。雨も降るしホントに良いこと無い。夢みたいなことが起きれば良いのに。なんて思っちゃう。何も手が付かずに気がつけば夕方になってしまって、ホントに馬鹿だなーと思う。やったことと言えばスーパーに出掛けて食材を買い出して、来週末の旅行に向けて諸々の予約をしたぐらいだ。

会社の同僚の影響で少し Evernote を使ってみたけどやっぱり使う気になれなくて、私的な日記は Day One かはてなブログで書き続けることにした。何故 Evernote では書けないんだろうと思うけど、結局フィーリングに合わないツールを使っても書かなくなるだけなので、定期的にやってくる「環境を変えたい病」なんだと納得して今まで通り管理することにした。はてなブログは何故か比較的書きたくなるツールになっていて、Markdown は出来ないし未だにテキストを引用するために HTML 編集しないといけないしで機能はしょぼいと思うのだけど妙な書きやすさがある。不思議だ。