Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0329

香港から一時帰国してきた会社の先輩と神保町で美味しいご飯に舌鼓を打つ。香港生活も楽しそうだけど、湿度が高いのは嫌だなぁと思う(でもマンションにジムとプールが付いてるのは羨ましい……)。

仕事の方はどうにか見込みが立ってきたので明日また頑張ってある程度固めたいけど、レビューも溜まっているので集中してさくさく処理したい。1. 作っている機能の 1 つを Fix して適当な人に回す。2. 溜まったレビューの消化。3. 別の大きめな機能も大枠を作り終える。が目標かな。今日も遅くなってしまったので短文です。