Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0359

「笑って」と言うと微笑んでくれる、それだけで十分嬉しいんだよ。って言いたいけど言えない。

JavaGPU コンピューティング出来るという素敵ライブラリ Rootbeer が公開されたので試してみたいのだけど、GPU を使えるマシンが手元にないのだった。見た感じなかなか手軽に試せそうなので、C++ で書くより余程良さそう。解析系の商品であれば Java で十分だし、シミュレーション系の取引もパスの生成さえ高速化出来れば(C++ の呼び出しコスト等を考えると)Java で良くなる気はする(カリカリにチューニングするなら別だけど)。他にも行列計算なんかは正に「わざわざ C++ 使いたくないけど高速化したい」というところなので使えると思う。ちょっと調べてみたい。