Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

SDIM0312

眠気が酷く 22 時過ぎに退社。昨日はオリンピックを見ていたら随分遅くなってしまった。体操の個人総合を見ていたのだけど、内村選手の跳馬が凄くて鳥肌が立った。然程興味が無いにも関わらず、オリンピックを見ていると毎回何かしら震えるような素晴らしい場面に遭遇する。スポーツというものの持つ力は凄いんだなと思う。

8 月になったのでチーム内で先月の振り返りをした。今は僕の下に数人付けて仕事をしているのだけど、その人達から「一緒に仕事が出来て良かった」「楽しかった」という言葉を貰えるのは凄く嬉しいことだなと思う。お客さんに喜んでもらえたり信頼してもらえても嬉しいし、尊敬する上司に信頼されることも嬉しいことだけれど、それとはまた違った嬉しさがある。自分が小心者なのでどうしても「楽しく仕事をしてほしい」「成長してほしい」という想いであれやこれやと(大体は冗談を)言うのだけど、それが功を奏しているのかもしれない。

一時期好きな人とは随分密に連絡をとっていたのだけど、先月半ばからは連絡をしてもどことなく素っ気ない。彼氏とも上手くいっているらしいし、段々と僕から興味を失っているんだなぁということがヒシヒシと伝わってきて少しツラい。