Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

IMG_5029

盛夏。そういえば去年の夏はヨーロッパに行ったのだった。ずいぶん昔のことだったように思うけれど、そうでもなかったんだなと今更気付く。今年はプロジェクトの繁忙期と重なって長期の夏休みをとるのは難しそうだけど、落ち着いたらどこかの離島にでも出掛けてのんびりしたいなと思う。

好きな人から誕生日おめでとう、という連絡がきて少し嬉しかった。(それが社交辞令であっても)少しぐらいは気にしてくれていたんだな、と思い、次に好きな人から祝福されるということは何だか素敵なことだなと考えた。短絡的過ぎるかもしれないけれど。