Usotsuki Online

Do you believe in the magic of make-believe ?

最近のヘビーローテーション

長いあいだ付き合っていた彼女が居た。4 年弱付き合って、それでもまだお互いに好きだったと思う。けど一緒に居られないことだってあるって話。お互いにお互いに対して遠慮が無くなりすぎて、お互いのことを余りにも雑に扱ってしまった。最後は些細なことで良く喧嘩をした。こうなるともう、どれだけ話し合ってもふたりが一緒に居ることは難しかった。一度失ったお互いへの敬意や信頼を取り戻すことはとても難しい。その場を収めてもまた次の問題が発生する。そうしてふたりともすり減ってしまう。結局、お互いのことが好きでも別れるしかなかった。そんな経験があるので、次に恋愛するならもっと温かく優しい恋をしたいなといつも思うのだった。